※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2011年4月17日日曜日

第29回中電夢気球杯少年サッカー松本大会予選リーグ

1.大会名:第29回中電夢気球杯少年サッカー松本大会 予選リーグ
2.日 時:平成23年4月17日(日)
3.結 果:予選リーグ
1試合目 筑摩野3-1塩尻アルマーレ
2試合目 筑摩野5-0堀金
代表決定 筑摩野4-1豊科南
ベスト8 決勝トーナメントへ
4.レポート
見事に3連勝で来週の決勝トーナメントへ駒を進めました。結果からみれば圧勝でしたが、結果ほど楽なゲームではなかった気がします。試合ごと決定力も上がり非常に良いリズムで攻撃ができたと思います。でもこの攻撃のリズムはディフェンスの安定感から生まれたものであり、早い段階から相手の攻撃の芽をつぶし、攻め込まれても落ち着いて寄せることで時間を作り、スリーバックの1対1の勝負強さを見せ、ディフェンスの勝利だったと思います。
何よりもホームに帰れたことが私たちサポーターにとっては一安心でした。決勝トーナメントの運営協力するこの大会は、絶対に負けて欲しくない大会の一つです。来週はいよいよトーナメント戦であり、心身とも、今日以上に厳しい戦いとなるはずです。けが人もいるけれど、チームの気持ちを一つにして、一つ、二つ、三つと上を目指して欲しいと思います。

0 件のコメント: