※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2011年4月16日土曜日

2011サッカースクール開催

1.イベント:2011サッカースクール
2.開催日時:平成23年4月16日(土)9:00~
3.開催場所:筑摩野中Gr.
4.レポート:
  ここ最近の団としての年中行事となりつつあるサッカースクールが開催されました。土曜日ということもあり参加してもらえるか少々心配でしたが21名のお友達が、元気よくサッカーを楽しみました。
3年生以下の低学年スクールメニューは、ビブス取り鬼ごっこ、障害物ドリブル、コーン当てリレー、キックターゲットもどき、ミニゲーム等盛り沢山の内容で、少し風が強かったり、雨がぱらついたけれど、スクールのお友達は何気にすることなく、生き生きとグランドを走り回っていました。途中おやつタイムもあり、みんな楽しくサッカーができたと思います。是非沢山のお友達が地元の少年団、筑摩野SSSに入団して一緒にまた楽しくサッカーができればと思います。

1.2年生障害物ドリブルです。上手にドリブルができました。


ちょっと一休み!みんなで順番待ちです。

0 件のコメント: