※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2011年10月29日土曜日

第23回木曽選抜招待少年サッカー大会1日目

1.大会名:第23回木曽選抜招待少年サッカー大会 1日目
2.開催日:平成23年10月29日(土)
3.場 所:木曽郡上松町下河原運動場
4.結 果:
予選リーグ
1試合目 筑摩野3-1木曽FC
2試合目 筑摩野3-1千曲トレセンU12
3試合目 筑摩野1-1山梨峡中トレセンU11
予選リーグ1位により決勝トーナメントへ
レポート
この大会は県内外の地区トレセンの選抜大会ですが、長野市長杯優勝により単独チームとして招待された名誉ある大会参加です。
朝一番の8時からの試合に合せて早朝5時の出発となりました。
エンジンの掛りが遅い彼らは、ゲームの入り方がポイントだったと思います。
私は残念にも帯同ができなかったですが、ビデオ観戦したところ、3試合ともメンバーの入れ替わりやポジション変更にも係らず、その場での個々の対応が旨く順応し、ボールの展開がはまり、自分達のペースでゲームを運ぶことができていたと思います。
多少のミスはしょうがないです。自信を持って戦く姿勢が大切であり、各地区のトレセンチーム相手に1位抜けは大善戦でした。見ていて面白かったと帯同してくれた保護者の方が話されていました。
明日は更に手ごわい相手とのゲームになり、今日ほど自由にやらせてもらえないけれど、自分達のスタイルを崩すことなく全員で攻めて全員で守る気持ちで、楽しいサッカーを見せて欲しいと思います。
がんばれAチーム!

0 件のコメント: