※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2011年10月9日日曜日

第10回チラベルトカップ長野県少年サッカー選手権大会

1.大会名:第10回チラベルトカップ長野県少年サッカー選手権大会
2.開催日:平成23年10月8日(土)
3.場 所:筑摩野中Gr.
4:結 果:
1回戦 筑摩野4-1下諏訪ウインズ
2回戦 筑摩野1-2神川FC
5.レポート
6月の全日本が終わりAチームの新たな目標としてきたチラベルトカップが土曜日、筑中のホームグランドで1・2回戦が開催されました。山雅フェスティバル、長野市長杯と成功や失敗をしながらテストマッチを要所要所に入れてチームとしてはかなり調整し成熟した感のサッカーが展開されるはずだと期待していました。しかしながらそんな事は生かされず、相手の早いアプローチに順応できずあたふたと何もできないまま、つまらないゲームで、結局2回戦で敗退となりました。
1試合目の状況を自分達で2試合目に生かして修正しきれず、簡単に崩されてしまい、市長杯とは別チームの様な気すらしてしまいました。
修学旅行が大会2日前にあり心身共に調整しきれない部分があった感じは受けたもののあまりに動けていなかったし、ボールコントロールのミスが多かったのが悔やまれます。
合宿で再度修正して木曽選抜では各選手それぞれが、ベストパフォーマンスを繰り広げて欲しいと願うばかりです。Aチームとしてこのメンバーでサッカーができるのもあと半年となりました。一戦一戦、悔いの残らないゲームをして欲しいと思います。

0 件のコメント: