※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2011年10月3日月曜日

2011第2回サッカースクール開催

1.イベント:2011第2回サッカースクール
2.開催日時:平成23年10月2日(日)9:00~
3.開催場所:筑摩野中Gr.
4.レポート:
  4月に引き続き2回目のサッカースクールを開催しました。来てくれたお友達は、それぞれの学年に分かれて、筑摩野のお友達と秋晴れのホームグランドで半日サッカーを楽しみました。1,2年生はチーム対抗ボール集め競争。3年生はパスやシュート。4年生はタップタッチやジグザグドリブルとそれぞれのチームに入って普段の練習体験をしました。プレーしている様子を見ていると、笑顔がいっぱいでサッカーの楽しさを感じてくれたように思います。是非沢山のお友達が地元の少年団、筑摩野SSSに入団して一緒に楽しくサッカーができればと思います。

1,2年生まずはボール送りはチームワークで頑張りました。

受付のお母さん達、ご苦労様です!

3年生はシュート練習です!

1、2年生ボールを持って猛烈ダッシュ!

4年生は高速ボールタッチ!何回できたかな?

0 件のコメント: