※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2011年9月12日月曜日

40周年記念イベント「サッカーフェスティバルinアルウィン」

※3年生の保護者の方からイベントの写真データをたくさん頂きましたのでアルバムをのぞいてみてください。

1.行事名:40周年記念イベント「サッカーフェスティバルinアルウィン」
2.日 時:平成23年9月11日(日)12:00~15:30
3.場 所:アルウィン
4.レポート
憧れのアルウィン!サッカーの聖地アルウィン!アンセムを聞きながらの入場行進は晴れ晴れとした気持ちになれました。
前日のやまびこドームに続きサッカー三昧の贅沢な2日間を筑摩野全員で満喫し、40周年を飾ることができたのではないでしょうか。
サッカーを愛する仲間達と、大好きなサッカーを楽しみ、最高の笑顔があふれるアルウィンにすることができたと思います。
 学年ごとに芝のピッチを別けて5年生以下は親子サッカー。6年生はU23以上、U23以下の先輩達、その親父達とのリーグ戦とこの日の為のドリームマッチが繰り広げられました。途中、センタリングからのシュート、フリーキックとOBのお兄ちゃん達のデモンストレーションがあり、後輩たちは目をキラキラさせながら先輩達のプレーを食い入るように見ていたように思います。
 今回のアルウィン企画は、先輩保護者の方々に助けて頂いたおかで在団生を始め保護者、OBの方々等、アルウィンを満喫し気持ちよく40年目を刻むことができました。
入場行進からボールの蹴り上げ、在団生選手の紹介、オーロラビジョンに映し出されたイメージ映像、気持ち高ぶるBGM、そしてみごとなアナウンス原稿、オーロラビジョンのラストメッセージ等、出しゃばらず、細部にわたり行き届いた演出は素晴らしかったと思います。全てのプロデュースを引き受けて機械室で進行し指示して頂いた戸枝さんと長沢さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
素晴らしい先輩方にささえられ、何とか2日間のお祭りが終わることができました。
 次は、Aチームの彼らが40年目の歴史を刻む番だと思います。あこがれの舞台アルウィンで プレーできた喜びとともに、11月チラベルトカップに必ずこの場に戻ってきて欲しいと思います。そのためにも、一歩一歩着実に日々練習を積み重ねて行きましょう。
がんばれ筑摩野!がんばれSOCCER BOYS!

縁の下の力持ち2008保護者会長 戸枝さん


影の仕事人2008保護者副会長 長澤さん


ワールドカップの入場行進か?


2年生VS3年生かな?


OBのデモ 迫力満点!


最後は全員でグランドに礼!

0 件のコメント: