※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2011年6月13日月曜日

第35回全日本少年サッカー大会長野県大会第2日目

1. 大会名:第35回全日本少年サッカー大会長野県大会
2. 開催日:平成23年6月12日(日)
3. 場 所:松本市フットボールセンター 北側
4. 結 果:
3回戦 筑摩野2-2JFC須坂
(3PK4)
5.レポート
やくやく、応援に来て頂いた方々には感謝いたします。本当の彼らの雄姿を見せられなかったのは残念です。
彼らの全日本が終わりました。そして、私達の全日本も・・・・・・
少し早すぎた、悔いの残る結末だったと思います。どのチームも必死に勝利を目指しているこの大会はどこが勝っても、どこが負けても不思議ではありません。ほんの少しだけ、彼らの勝ちたい気持ちが弱かったのかもしれません。でも彼らのサッカーが終わったわけではありません。
次の新たな目標に向かって気持ちを切り替えて行って欲しいと思います。
サッカーはもちろん、全てにおいてNo1になる事を目指してほしいと思います。
フィールド以外での行動や考え方、人を感じ、思いやりのある人間を目指してほしいと思います。決してあきらめない心で、見ている人たちに勇気を与えられるようなゲームを見せて下さい。また明日も頑張ろうと思えるようなそんな気持ちにさせてほしいと思います。
さあ、共に、熱く、明日へ。がんばれAチーム!
フィールドもベンチも気持ちは1つ

生まれ変わったフットボールセンター

少しスリッピーな人工芝

0 件のコメント: