※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2010年12月13日月曜日

Bチームトレーニングマッチ

1.試合名:Bチームトレーニングマッチ
2.開催日:平成22年12月11日(土)
3.場 所:筑摩野中グランド
4.対戦チーム:梓川FC アンテロープJr. 茅野宮川FC

5.レポート
土曜日の午後、Bチーム強化策第2弾として、4チームがホームグランドに集いトレーニングマッチが組まれました。先週の長野遠征の良いイメージを持続させる為にも非常にキーポイントとなるゲームでした。
これからの冬場のトレーニングの彼らそれぞれの課題を見極め、2月学長杯実践までの最終チェックのゲームとなるはずです。
寒い中、トレーニングマッチに出向いて頂いた、梓川FC、アンテロープJr.、茅野宮川FCの皆さん感謝致します。
ホームグランド2面を使い、3試合ぶっ続けのかなりハードなスケジュールでしたが、選手それぞれの課題、チームの課題と自分達のやるべきサッカーが確認でき、充実したゲームができたと思います。
再三にわたりサイド攻撃が機能し、自分達のサッカーができていたと思います。自分達の感覚の中で、こうすれば簡単に相手を崩せたり、抜ける事を感じてくれた事と思います。
これからの冬場のトレーニングで更にパス、シュート、ボールコントロールと個人技術の精度を上げて2月の遠征に備えて欲しいと感じたゲームでした。

0 件のコメント: