※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2010年12月19日日曜日

2010クリスマス会

1.行 事:2010クリスマス会
2.日 時:平成22年12月19日(日)13:00~
3.場 所:芳川公民館和室
4.内 容: 昼食会
       プレゼント交換
       ゲーム
       ①マルバツゲーム
       ②マーブルチョコつかみゲーム
       ③バクダンシュークリーム当てゲーム等

 午前の練習後、場所を芳川公民館に移して、団行事のクリスマス会が開催されました。
子供弁当の定番ハンバーグ、唐揚げ、海老フライの三種の神器と豪華版。昼食会の後は思考を凝らしたゲームが続きます。
特に役者ぞろいのコーチの方々が演じる、わさび入りシュークリームを当てるゲームはおおいに盛り上がったそうです。
子供たちもサッカーではあまり見ることのない、普段の違った一面が見れたのではないでしょうか。
準備、運営をして頂いた6年生の保護者の方々と大熱演のコーチの方々に感謝、感謝です。
楽しいクリスマス会、ありがとうございました。


これから昼食会おいしそうなお弁当を前にして!


吉田代表のあいさつ みんないい子だね!


まるばつゲーム  何がはじまるのかな?


マーブルチョコつかみゲーム 若手コーチがダントツでした


プレゼント交換 何が当たるか楽しみだな~


  

0 件のコメント: