※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2008年6月1日日曜日

全日本にむけて

前保護者会長より応援のメッセージをいただきましたので掲載します。

-----Original Message-----
六年生は、中電の時の様なゲームが出来れば大丈夫です。まさに、自分たちのサッカーでしょうね。がんばってください。
-----Original Message-----
全日本では子供たちが自分たちのサッカーをしてくれることを願っています。
-----Original Message-----
お世話様です。ご連絡いただきありがとうございました。もうすぐ全日本の予選がスタートしますが、皆さんのパワーが子供にも伝わり、良い成績になると思っています。がんばってください、期待しております。

0 件のコメント: