※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2013年6月3日月曜日

第37回全日本少年サッカー長野県大会

1.大会名:第37回全日本少年サッカー長野県大会
2.開催日:2012年6月2日(日)
3.場 所:塩尻中央スポーツ公園
4.結 果:
①NPICエレンシア 4-0 筑摩野  (前半:N3-0筑 後半:N1-0筑)


5年生、4年生、また、保護者の皆さま、お忙しい中時間を作っていただき、全日本の応援に来てくださりありがとうございました。
心のこもった応援に、子供たちも私たち保護者も大変心強く何よりも励まされました。ありがとうございました。
残念ながら結果はついてきませんでしたが、全日本と言う大きな舞台を経験して、子供たちそれぞれに感じたことがあったのではないかと思います。この先もまだまだ試合は続きます。今回のことを糧に頑張って行きます。本当にありがとうございました。

6学年代表 百瀬

①ミーティングの様子。


②応援に来てくれた筑摩野SSSのみんな。


③あたたかい声援をいただきました。

0 件のコメント: