※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2013年3月10日日曜日

平成24年度卒団式


1.行事名:平成24年度 卒団式
2.開催日:2013年3月10日(日)
3.場 所:筑中グラウンド、芳川公民館

6年生のみなさん、ご卒団おめでとうございます。
感動をたくさんありがとうございました。
憧れの6年生を目指して、一致団結して頑張ります。

また、筑中グラウンドに教えに来て下さい!

 
 
 
 
 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

筑摩野サッカースポーツ少年団の皆様へ

 先日はとてもすばらしい、思い出に残る卒団式、誠にありがとうございました。
 選手子供達、保護者に取りまして最良の日となりました。お忙しい中、準備して頂いた5年生保護者の皆様におかれましては大変ご苦労されたのではないか思います。その皆様の暖かいお気持ちに感謝しております。
 午前中の記念サッカー大会では、最後の親子サッカーを楽しませて頂き、また指導者と子供達の対戦では子供達の成長を実感させて頂きました。
 卒団式では、涙は流すまいと思っていましたが、これまでのことを振り返り、親子で過ごしてきたこれまでを思い出すとついつい涙が出てしまいました。
 子供と共に過ごした筑摩野SSSでの数年間は苦労や色々なこともありましたが、それも今ではとても楽しいひと時でした。
 今年の春からは中学校へ進み、親として関わることも少なくなるかと思うと少し寂しい気もしますが、子供が大人への歩み始まることの楽しさに変え、陰ながら応援したいと思います。
 またこれからも筑摩野SSSのサポーターとして、応援したいと思いますので今後も筑摩野SSSの発展をお祈りしています。

H24年保護者会長 佐々木 浩康