※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2012年2月6日月曜日

筑摩野サッカースポーツ少年団創立40周年記念式典第1部

1.行事名:筑摩野サッカースポーツ少年団創立40周年記念式典記念座談会
2.日 時:平成24年2月4日(土)18:00~19:30
3.場 所:梅風閣 2階会議室
4.内 容:
◎座談会
テーマ)地域の子供達を地域の力で育むために
○学校や地域における活動や実践への「思い」や「夢」を感じあい、学びあう場としたい
○それぞれの思いや知恵をつなげ、「地域」という舞台にひろげ、深めていくきっかけづくりとしたい。
○地域の子供たちが、住み慣れた地域の中で、人間性豊かな社会人となることを創造する場としたい。
5.出演者:順不同
      寿  小 田野口校長先生
芳川 小 堀米校長先生
筑摩野中 奥田校長先生
寿公民館 御子柴館長
筑摩野  吉田代表

6.Q1)子どもを取り巻く状況や課題等は、いまどうなっているのか?
Q2)学校地域の中でどんな思いで、どんな実践をしているのか?
※内容はまとめまるまでしばらくお待ちください
◎サッカーミーティングorサッカーフェスティバル報告
写真集のイベント活動報告DVDアップしました

0 件のコメント: