※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2011年11月3日木曜日

第28回大町ロータリークラブ杯ジュニアサッカー大会 1日目

1.大会名:第28回大町ロータリークラブ杯ジュニアサッカー大会 1日目
2.開催日:平成23年11月3日(木)
3.場 所:大町市運動公園サッカー場
4.結 果:
予選リーグ
1試合目 筑摩野9-1池田
2試合目 筑摩野3-2大町

Aブロック1位により決勝トーナメントへ
5.レポート
冠大会としてはAチームとしてはラストとなる大会です。
締めくくりの大会として、先週の良いイメージが残っていたのか良いスタートが切れたと思います。1位抜けしてベスト8入り楽しみな土曜日となりました。是非とも勝ち進み有終の美を飾ってほしいと思います。
芝グランドが会場との事で素晴らしい環境の中でできさぞ気分よくサッカーができたと思います。
次のステップを踏まえて11人制での開催に、スペースが狭く窮屈そうなサッカーだったようです。
ラスト大会に向けて修正していきましょう。ガンバレAチーム!

0 件のコメント: