※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2010年3月14日日曜日

2009年度筑摩野サッカースポーツ少年団卒団記念サッカー大会及び卒団式

2010年3月14日(日)9:00~16:00
卒団記念試合@筑摩野中Gr
卒団式@芳川公民館


 大雪の影響も無く無事にホームグランドでラストゲームを迎えることができました。
メモリアルゲームが始まる頃は、卒団する6年生たちの晴れ晴れとした気持ちのように青空が広がり春の暖かい日差しがさしてきました。
コーチ・先輩・親父の混成チームの胸をかり筑摩野Aチームとして最後の雄姿をグランドいっぱいに繰り広げてくれました。
筑摩野でサッカーを通じ出会った方々との思い出やこのチームで培った経験とプライドをジュニアユースでのステップアップへとつなげて欲しいと思います。

卒団おめでとうございます!

1 件のコメント:

HS さんのコメント...

卒団生の皆さん、各々の夢に向かって頑張れ!