※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2012年12月20日木曜日

2012 クリスマス会

毎年恒例 クリスマス会

 日時 12月9日 13時から
 場所 芳川公民館

 お弁当、デザートを食べて
  ①文字当てクイズ
  ②ビンゴゲーム
  ③プレゼント交換
 をやりました。プレゼント交換は良いものもらえたかな?

 ビンゴ大会での景品は吉田代表よりジュビロ磐田のTシャツ
 やタオルなどの提供があり、とても人気がありました。
 ありがとうございました。(来年もヨロシクお願いします。)

 
団総務さん、保護者の皆さん、準備お疲れ様でした。

0 件のコメント: