※各学年の試合結果、イベント情報など管理人まで連絡いただければ掲載します。

2012年12月25日火曜日

2013 初蹴りのお知らせ!!

いよいよクリスマスも終わり、もうすぐ正月ですね。
(今日はクリスマスリースで、明日からはしめ飾り?なんか
 節操がないと思うのはわたしだけでしょうか?)

ところで、来年の初蹴りの予定について、ご連絡いたします。
先日配布されました案内を下記に掲載しますので、団員のみんな
保護者の皆さん是非参加してください。
正月食べ過ぎて、ちょっとふ○ってしまった体を絞りましょう。
でも、怪我には気をつけてくださいね。
年明け、元気な姿でみんなに会えることを楽しみにしています。


               (クリックすると拡大表示します

私のブログ更新は、いよいよこれが最後になりました。退場させて
いただきます。ブロクが一時期更新されなかったことお詫びいたします。
また、いつも拝見していただき誠にありがとうございました。

これからは、新役員の皆さんにてお願いいたします。
また初蹴りの準備など色々大変かと思いますが、よろしくお願い
いたします。

それでは、みなさん   ” 良いお年を!!! 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログの更新、楽しみに拝見しておりました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました!

会長様はじめ、6年生の役員の皆様へ感謝致します。

筑摩野SSSにとって、来年も素晴らしい年になりますように・・

sss-supporter さんのコメント...

コメントありがとうございます。🙇
そうのように言っていただけると大変嬉しく思います。
みんなで力を合わせて頑張りましょう🙌